てぃーだブログ › 心葉のきづき › 料理

2012年08月12日

料理

 
 まったく、料理の才能がない。

  職場で、上手なkさんに、教えてもらっています。

  いつも、美味しい手料理を

   ありがとうですハート

   時短で、なおかつ美味しい^^ 天才です。

  めざせ、シェフとは、いいませんが。。。

     美味しいと、言われる日まで~ガッツポーズ

  今日のりりー

    福ちゃんには、好きすぎて後を追いかけていくが、触ろうとするうと
  逃げるという。

   私の場合は、福ちゃんがいない時や眠った時
      触るのを、慣れてきている。

  違いはあるが、りりーが過ごしやすく早く沖縄と
   この家に慣れてほしい     

   



Posted by もこ at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。